ミニミニペコちゃん
皆様ご存知の〜
ミニミニペコちゃんハッピー記念日
チョコレートにミニなペコポコが付いてるってモンです。
これは第2弾目だそうですわ!
お友達などに多大なご迷惑をお掛けしながらも、揃えたのよ〜〜(好きだねぇ)

約4cmほどのペコポコが1番から14番まであって、なんと14番にいたっては
隠れキャラとなっていて、種類も3種類!!
造りは結構良いのよ〜
それぞれがペンダントヘッドのようになっているので、キーホルダーや
ストラップにも付けられる。
これはシリーズの第2弾なんだけど、次も出るのかな〜?恐いな〜(^_^:)


と〜〜思ったら・・・
でたぁ〜
コレこそ、私が恐れていた第3弾!!

出来は良いし可愛いし・・・・
ああ・・・又チョコレートと格闘の日々かと思うとねぇ
北海道が先行発売で、東日本は2001年の1月、西日本は2001年の3月
発売の予定らしいよ。
なんでぇ〜なんで〜〜北海道が早いんだよ〜〜
(遅くても結局同じって事だよな(汗))


困った事に今回は22種類!!しかも例のごとく22番目は色違いの3種。
そして、更にさらに今回は「50周年バージョン」が2つ入っているの。
ヨヨヨ

やっぱ50周年物はGetでしょう!
一番右のは「ヒミツのマスコット」だよ!!
なんかね〜背中にトンボの羽根みたいなのが付いていて
妖精みたいです。


ん、も〜〜〜どんどんレベルUPしてくれちゃって・・・
前回の(右)と一緒に100円ショップのディスプレーBoxに並べてみたよ。

いやぁ〜〜〜ん、可愛いじゃないのぉ〜〜
いつまで続くのだろうか・・・・50種類とかに増えない事を祈る(-_-)
お菓子売場で、番号を探す私を見ても見て見ぬふりでお願いします(爆)


   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行