レトロに弱いのね、私
いやぁぁぁ〜〜ん!!またしてもやってしまったわっ
バービーじゃないのに何故か、き・に・な・る・
気になったら止まらない〜〜るるる〜って歌ってる場合じゃないんだよ!(^_^;)

まずはこちら!!
リカちゃんトリオ復刻版!!これはトイザらス限定品で
CD-ROM付きと、付いてないのと洋服違いで2種類でた。
そんでぇ〜コレは人形だけのセットです。
リカちゃんは良い、いづみちゃんもまあ良い・・・ところがぁ
わたるくんがなってないわ!!子供の頃わたるくんと遊んだ人なら分かるハズ。
なんか顔が濃い、もともと濃いんだけど異常に濃いのよ〜〜〜
きわめつけは
ぶっとい首ぃ〜〜なんじゃこれ・・・(-_-:)
あら〜〜写真じゃ良く分かんないわん、ぶっとい首が!!
でも買ったの・・・ぶわぁ〜ははははは・・・・(壊れかけ)




そして・・・又お菓子系にハマった私
例の様に例のごとくと言いましょうか・・・
一応リカなんだけどさ〜(^_^:)似てないのよ!!
でも、あまりの似てなさとチープなペイントがふびんで思わず・・・
コンプリート!!

ひっ!!これがリカちゃんかいな?
でもね〜〜「60年代ファッション編」って箱に書いてあって
負けたのよね、そのセリフに・・・・
リカキーホルダーほどの出来とは言わないから、せめて
もう少し・・・とは思ったわ!
でも気が付くと、かごに一杯おかいもの〜♪
「70年代ファッション編」とか出たらど、ど、ど〜〜しよ〜〜(^_^:)

コンプリートのつもりだったが、実はこの他に隠れキャラが
あった事をあとから知り・・・・
隠れキャラは「キョロちゃんの着ぐるみ」を着たリカちゃん!
欲しくてジタバタしていた所、tammyさんに頂いてしまったんだよぉ〜

きゃはは〜〜
ぷりちぃにも程が
あるってぐらい
ぷりちぃ〜で
笑えます。
この隠れキャラは
箱などに記載されて
無いために
見つけるのも至難
の技だった・・
いや〜ホント!!
ありがとう。




   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行