30th ANNIVERSARY Dawn
やって来た、来た!やって来た〜〜


とうとう、我が家にも30th Dawnが来て
しまいましたぁ〜うっひょ〜

70年代のミニDollで、紹介した16cmのDawn(ドォン)です。
2001年の3月には、お友達3人も登場するらしいのです。

パッケージからして、もう70年代のポップな気分が一杯!
箱から出してしまうのが惜しいくらいですが、我慢できないので
出して遊ぶ事にしています(*^^*)ニマニマ



ほ〜ら、可愛いでしょ?
この小ささに私は
やられてしまったの。

70年代当時のよりも、
ほんの少しお顔が濃い
感じもしますが、コレは
コレで可愛いですぅ〜


そして・・・・・

こんなDawnに夢中な私にyuriさんが、Dawnのブックレットを
プレゼントしてくれました。
感激ったら無いのよぉ〜

Dawnのブックレットは、当時の開けていないお洋服を買わないと
見る事が出来ないので「Dawnのオリジナルの服って、どんなかな〜?」
とモンモンとしていた私だったのです。

あんまり嬉しかったので、紹介するわねん
ちょっと見づらいかもしれないんだけど・・・




   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行