Mindieのエンイブ
札幌でバービー展が開催されて、噂のお針子Mindieにお会いした。
ネットではいつもお世話になっているけど、実際は
どんな人かしらん?と興味深々で待っていたのです。
うっきゃ〜噂通りのステキなお方・・・
そして、面白い(ぷぷっ)

ああ・・・じぇんじぇん違う話になったが
その時に頂いてしまったのです。
モデルのバービーはTOKOさんがリペイントして下さったバービーだよぉ〜ん


うきゃぁ〜〜〜〜
必死で応募している皆様ごめんあそばせ・・・・おほほ・・・
(これは彼女のプレゼント企画のお品なのです)

「エンシャンテット・イブニング」のMindieオリジナル版よっ!
しかもこのゴージャスなマラボー付きなのだ!!!
ステキでしょ〜〜〜彼女はいつも手縫いなんだそうで
時間がかかったと思うわっ。それをいとも簡単に手に入れてしまった私。

今、我が家の棚で満足そうに気取って立ってます。
うふふのふ〜〜

MindieのHPはこちら


   




Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行