MAHORINのふんわりワンピ
MAHORINさんのHPでのプレゼント企画ゲット〜ォ
ジエニー者のMAHORINさんが最近バービーに填りつつあるのだ・・・
もちろんジェニーサイズのドレスのプレゼントもありました。
がっ、コレはバービーでもOKですと発表したものなんだな。
こんなかわゆいワンピは、ゆきんこには作れないです(^_^;)
だから、嬉しさもひとしおですのよ。


モデルは、テレサちゃん!!
この子の優しいお顔は、きっとこのワンピーを着こなしてくれるだろうと
確信してモデルになって頂きました。
どうだっ!!

右の写真のベアちゃんたちは晶さんから頂いたのです。
(実は晶さんも最近バービーにお熱とか・・・)
このワンピーにはちょっとロリータのこの感じが良いわっ(ぐふふ)


ちょいと、失礼してスカートを
めくると、こんなに可愛い
ペチコートをはいていますの。


お帽子も裏付きの丁寧な作り
6枚はぎで作ってあります。
コレにはびっくら!




     




Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行