アニーのCountry Fair風
GROOVYの亜庭まことさんが、なんと〜〜ゆきんこの
○○才のお誕生日にプレゼントしてくれました。
最近はひっそりと歳をとろうと、おとなしくしてたのですが
いんやぁ〜〜〜こんなステキな出来事がっ!!

ふふふ〜〜〜ハートマークの部分にはアニーの特大プリクラまで
付いていたのだよぉ〜〜〜色白美人のアニーちゃん!!
お見せ出来ないのが残念ですわっ。 おほほほ・・

ノスタルジーなこのデザインは
やっぱり、ノスタルな娘が
モデです。
もう、丁寧な作りに脱帽の
ゆきんこよっ!
実はこのブラウス、ボディスーツ
型になってます。
背中のラインが綺麗に出るように
との、アニーの配慮なのだわ・・・
さすがね!
ブラウスだけの写真はちょっと
エッチなので(ぷぷ〜っ)
お見せ出来ないわ〜
上の写真で想像してね。

おまけに見て!この帽子とバッグ!
名付けて「巻き巻き帽子」
こちらも、すんごいよぉ〜
綺麗!かわゆい〜ん

モデルのこの子はTOKOちゃんが
リペイントしてくれたのです。


アップでお見せしますわよ〜〜
ほらね、巻き巻きでしょ!(^_^)


アニーがこだわった、バック
スタイル・・・素晴らしい!


アニーのHPはこちら


   




Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行