ともこさんの帽子とバック

ともこさんのHPでのプレゼント企画に、かなり気合いを入れて
応募したのですが、みごとに撃沈・・・・
がぁ〜〜〜しかぁ〜し!
なな、なんと残念賞を送って下さったのですぅ〜
はぁ〜〜〜なんて、ステキなともこさん!!

フエルトで出来ているのですが、よくまぁ細かく・・・・びっくりです。
ビーズに羽根を刺すというアイディアが感動モンです。
うう〜〜〜ん、色合いといいデザインといい私好みなのです!!
むむっ、このバックは本物のうしゃぎしゃん・・・わおっ〜くんくん・・・
早速、誰かに被せてみましょうか・・・


どうかしら、どうかしら〜〜〜
ステキだぁぁぁぁ
賀子さんから頂いたテレサちゃんに
被せてみましたぁ
左は、目のギリギリまで深く被って
みましたの・・・大人っぽいよ。
上の写真の様に前側のつばを
立てても良い感じ。




ともこさんのHPはコチラ


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行