ともこさんの帽子Part2

2000年のお正月実家に帰ってきたともこさんと、お会いしました。
札幌に住むMindieもかけつけ・・・3人で・・・ふふふ〜
そして又お帽子を頂きましたよぉ〜
この他に木製のDoll用のハンガー
(めっちゃ可愛い)や、たいらめぐみさんの
新刊までも、持って来てくださったのよぉ〜
まずは見てくれっ!!


いきなりテレサに被せた私・・・何故かともこさんのお帽子はテレサちゃんが
被りこなして?くれるのです!!
がっ、しかし私はこのお帽子に似合うドレスがないわぁ〜〜
黒と赤でラブリーかつエレガントなドレスをつくらなきゃね。
って事で、
どのお顔の子が似合うかじっけ〜〜ん!!


おお〜可愛いじゃない!
多少帽子に被られてる感があるなぁ


やっぱテレサちゃん!
で、でも三つ編みはまずいか?


あら〜〜〜ん良いわぁぁ〜
ソフトな顔立ちが似合ってるぅ〜


げっ!!スイマセン(^_^;)
多くは語るまい・・・


おお〜この子もキュートじゃ!
ショートカットも意外に似合う


頭の小さいモッズ期の子には
かなり似合いますねぇ〜
やっぱ華やかな色使いの時代だから?


ともこさんありがと〜(*^^*)


ともこさんのHPはコチラ



   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行