Mindie handmade3

2000年のお正月、実家に帰ってきたともこさんとお会いするため
ゆきんずバービーハウスに、カリスマお針子Mindieがやって来た。
そしてその手に持っていた物は・・・光輝くドレスザンス!!
「好きなの選んで」って私とともこさんに差し出すではないかっ!!
好き、好き全部好き〜〜〜バシッ
(殴られてはいないが・・(^_^;)
で、私が頂いたのはこのドレス。

ひぃ〜〜〜〜ゴージャスざんしょ?
「ノスタルに着せたら?」って言うMindieの言いつけを守らず
ナスカー#2に着せてみました。髪はやっぱりUPかしら?
げげ〜っ、ちょっとばかりデヴィ婦人ぽいサイドの膨らみ?!
でもティアラなんかでごまかしてみました。
胸元もティアラとおそろ〜〜〜
(実は昔のジェニーのアクセサリー)


全身の感じはこんな感じ。
スタンドをスカートの中から
差し込んでいるので、足口が
狭くなってるけど、実際は
もう少し広いのよ。


脱いでも凄いんです
他のガウンとか、マラボーとかも合わせられるかもです。




MindieのHPはコチラ


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行