まこさんのショートコート

当たったわ〜〜〜バービースターのまこさんがミレニアム記念として
企画したプレゼントに当たったのよぉん。
残念賞なのに、コレよっコレ!!コレが残念賞なのか〜〜っ。

アニマル柄のショートコートです。
めっちゃ、私の好みなんですよぉ〜
デザインもステキでしょ!!とても丁寧に作られています。
早速、モデルさんに着ていただきましょうね〜

ジャジャ〜〜ン!


ひぃ〜〜〜〜ゴージャスざんしょ?
フロントにはホックが二つ付いていて下まで止められるのですが
ミニスカートを履かせたので、あえて下のホックは開けて
中がチラリンコと見えるように撮影してみました。
サングラスとストレッチブーツで仕上げ。

なんか・・・女優さんがおしのび旅行に出かけるのにサングラス
してるけど派手すぎて「あんた、それバレバレだよっ!」
ってイメージだわ〜〜〜うきゃきゃ。



私もバービーぐらいにナイスバディだったら着てみたいぐらい!
ま〜〜歳はバービーには勝ってるけどな・・・フン <オバカ



まこさんのHPは
コチラ


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行