ともこさんのKEN服
ともこさんのカウンタープレゼントでゲットォ〜〜
ともこさんオリジナルのKENのウエスタンセットです。

ごそごそ開けると何やら、怪しい形のパンツ・・・・
さらにショートスパッツが、怪しさを盛り上げるのだった・・・きゃ〜〜っ

我が家のKENはお洋服を買ってもらった事がないという
悲しい着たきりスズメちゃんだったのです。
早速、着せてみました。


おお〜〜ぅ!!
ワイルド、かつセクシーなKEN
が出来上がったぞ〜〜
しかも生肌(爆)に着せた所が
ポイント!!


バックスタイルも、こんなに
ワイルド!!!
うぎゃはは〜〜
濃ゆい〜〜〜〜〜〜ん!。
蛇柄がたまんないわ。

あのカリスマお針子のみんでぃが、この服に「も○○○服」と命名!!
いやぁ〜〜ん、そんな・・・目がいってしまうわ・・・(大爆)


さて・・・KENも得意顔でお散歩を始めてしまいました。
そこに派手なウエスタンスタイルのバービーが通りがかったのです。

KEN「やあ!バービー調子はどうだい!!」
B「あらKEN!今日はとってもステキじゃない、   男臭さがプンプンよ!しかもセクシー」
KEN「ははは、バービーだって
         派手でクラクラするよ」
「俺もこんな服を着ると、カッコ良さが
           倍増してモテモさ!」

B「あらっ?!それはTomokoブランドじゃ
  ないの!!私もTomokoブランドは
          お気に入りなのよ!!」
「今日は、たまたま派手コレクションの
  ものだけど、帽子だって持っているわ」

KEN「そうなのかっ!じゃあこれから
 Tomokoさんに会いに2人でいこうぜ!」
B「まあステキ!そうしましょう!でも・・・
 2人で歩いていつまでかかるかしら?
        来年までには着くかしら?」
KEN「さあな・・・いつか会えるさ」

そう言って2人は去っていった・・・



何故、2人がTomokoさんに会いに行ったのか?私には謎だ!!


ともこさんのHPはコチラ


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行