ぱんださんのワンピ
ぱんださんが、我が家のタカラDollの為にと
可愛いワンピーを作ってくれました。
なな、なんと色違いで2着ですぅ〜〜〜〜!

柔らかなネル?素材で、とっても可愛いの(^_^)

早速我が家では肩身を狭くしているタカラDollちゃんに
「ほ〜〜〜ら!!見てみて!誰に着せてあげよっかな〜」と意地悪を
してから・・・・ぷぷっ 白羽の矢が当たったはこの子達。

リエとエリーです!!
リエちゃんは、ぱんださん
推薦もあって、この子に
決定!!
エリーは私のお気に入り
だからなのですが、本当は
ロングヘアーの子なの。
シャカシャカとショート
カットにしてあげました。
写真では写りが良く無い
かな〜〜〜
実はもっと可愛いく
できたと思うんだけど
うう〜〜〜ん!
なんか、髪が広がって
写ってしまったわ(T_T)

可愛いでしょ〜〜〜
しんぷる・いず・べすと!とはこのことねっ。
シンプルなだけに、色々な小物と組み合わせる事ができるのです。
帽子・ブーツ・アクセサリー・etc.......


はっ!タカラDllサイズっちゅ〜〜ことは、フランシーサイズでも
あるわけじゃないのぉ〜〜ムヒヒ!!
ここで黙ってる私じゃないわっ。
チャレ〜〜〜ンジ

ほほほ〜〜フランシーとティーン・スキッパーにも着て頂きました。
あらっ!ピッタリンコン!
良いじゃないのぉ(^_^)
これで又、フラちゃんもお着替え出来る服が出来たというもの。
(きゃ〜〜ぱんだちゃん、基本はタカラDollよ〜〜)

我が家ではスリムちゃんDollはワードロープが少なかったの
ぱんだちゃんありがとうです。


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行