Tammyさんのモッズワンピー
あの、バービーバザーにも手作りドレスが掲載された
Tammyさんから70年代風モッズワンピーを頂きました。
もう〜完全に私の好みですぅ〜
柄といい、デザインといい、あ〜70年代の香り〜〜
やっぱりここは70年代のDollに着てもらわないとねっ(^_^)

私が子供の頃に遊んでいたスティシーとサンサンエリに
着てもらいましたよぉ〜

ヒヒヒ・・・・スティシーでございますわ〜〜
お顔も汚れてるんですが、植毛まつげは健在です。
着こなしてくれてますねぇ。。。。。(ニンマリ)
ポイントはなんたって、お袖の形!!
柄も上手く使っていて「考えられてるぅ〜」っちゅ〜感じ。


こちらは「サンサンエリ」で
バービーの日本のお友達として
日本でのみ発売になったDollです。
その中でも日焼けタイプは珍しい
という事で、お顔もUPでご紹介!
この子もかなり遊び倒しています。
植毛睫も残り少ない・・・

おおっ!!この子も似合うでは
ないかっ!!
小麦色の肌が、なかなかどうして
良い感じです。



このデザインだったら、下にベルボトムのパンツを履いてもOKよね。
コーディネートが色々と出来そうです(*^^*)
うふふ〜〜〜嬉しいわぁ〜Tammyさんありがとね〜〜


TammyさんのHPはこちら


   





Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行