Mindieのチャイナドレス
なんと!あたっちまったんだよぉ〜

今や、ネット上のバビサイトでは、知らない人が居ないと言っても良い
ぐらいの有名なお針子みんでぃ
そこでは毎回血みどろの争いで、ドレス争奪戦が行われているのだっ!

それがぁ〜〜あたったんだよぉ〜
みんでぃの所にお住まいになるインコちゃんが、抽選者となり
「ゆきんこ」にさずけてくださったのです。
そこで「アジアン・ゴッテス」の扇子(お派手な)を、お借りして
コスプレしてみましたのよぉ〜〜


大好きなテレサにも着せてみました
全身はこんな感じよ!とても丁寧に作ってあって、共布の
バックまで付いていたのだっ!
るるる〜〜〜ん。・。

  



Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行