賀子ママからのアロ〜〜ハ
BAR-Bの賀子さんが00年5月にハワイに行ってらしたのよ〜
そして、ぬわぁ〜〜んとお土産を買ってきて下さいました。
アロハオエ〜♪♪
ムームと腰みの!!これぞ、ハワイ!!
その他、小物なんかも入っていて、私は一気にハワイの風に包まれるぅ〜
(オーバーな女だよ・・・)


ムームーなどの生地にはHAWAIIと
入っているんです。

早速着せて
みましたよん。

なんと、右のムームーを
着ているバービーまで
頂いてしまいました。
オヨヨヨ・・・
この子が又似合ってたり
なんかするのよぉ〜

このムームーは裾が
広がっているタイプで
とてもエレガント!!
貝のネックレスは、
「バービー用に作る事が
出来るので」って
送って下さいました。


さて!私は、ハワイが大好き!!なので、バービーにもハワイアンスタイルを
させるべく、ちまちまと集めたアイテムを一気に着せてご紹介!!


バタバタと家中の観葉植物を集めてバックを作り撮影(爆)

一番左の子が着てるのは、ハワイのお土産Dollが着ていた物を
むりやり脱がせて(くっついていたので、引きちぎったと言う方が正しい(^_^:))
バービーに着せてしまったのだ。
左から2番目の子は「ハワイアンバービーの腰みの部分に私が手を加えて作成。
ティーンスキッパーが着てるのは作った物だが、やっぱり柄が
本場のとは違うよな〜〜ネグリジェみたいだもん。



賀子さんのHPはこちら


   



Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行