マルスさんの帽子とバック
Dollカスタムでお馴染みのマルスさんが、小物にチャレンジ!
今まで作った事が無かったらしいのだが、いや〜可愛いですぅ〜
小さな箱に入って送られてきました。

夏らしい素材を使ったドレッシーなお帽子。
バックの持ち手部分はワイヤーコードで作ってあります。
なんだかPJジェニーの家具を思い出させるデザイン。


早速我が家の子達にコーディネート!!


ん、もう〜いつもお帽子の
似合うのはこのテレサちゃん。
なんかカッコイイ感じっす。
   


この子は70年代のバービー
顔がすご〜〜く小さくて
お帽子がキュートに似合うの。
  


そして帽子の定番と言えば
ウチではこの子。
シックな感じにして
みましたぁ〜



どうですか?どんな感じにもピッタリの夏の小物って感じよね。
うひゃひゃ〜〜帽子の素材1つで
涼しげ〜〜〜だわっ!


マルスさんはHPをお持ちではないのですが、お友達のまこさん
のHPでマルスさんの素晴らしいドレスやカスタムDollを
見る事ができますよ!!

まこさんのHPはコチラ



   



Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行