Tammyさんのモッズワンピー2
TammyさんのHPのプレゼント企画でまたまた、当たったのよ〜
Tammyさんお得意のモッズです。
今回も、とってもステキなプリント柄で、キュートなのよぉ〜


な〜んとオマケも付いていました。
あみぐるみタイプのポシェット!!
コレ本当は小銭入れとかなのかなぁ・・・・
ポシェットに使えばバービーサイズぴったりって感じです。

やっぱりモッズはこの子よね。
とは言っても私がパーマを
かけたTNTです。
いやぁ〜似合うじゃないですか!

こんなプリント地ってなかなか
柄の配置が難しいのよね。
しかもウエスト部分が開いて
いるので、なおさらよね〜〜
なのに上手いですぅ〜(^_^)
しかも、綺麗に裏まで付いていて
びっくり(@_@)よん。
素晴らしいです!!

ランジェリーちゃんにも
着せてみました・・・

いやぁ〜〜〜ん!!
似合う〜〜〜〜!
TNTに比べて大人のイメージ
が漂っています。
やっぱ、モデルって感じですね
はっきりしたプリントに
ブルネットがとても良い感じ。



今回のモッズワンピもすご〜〜く好きなタイプなんです。
しかもウエスト部分のデザインがセクシーじゃないですか!!
もう、るんるんだわっ。。・


TammyさんのHPはこちら


   





Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行