ミサトさんの晴れ着
21世紀初めてのお正月、ミサトさんのHPでは
プレゼント企画が開催されていました。
な〜んと、私が当選してしまい、年の始めからラッキーな滑り出し!!
うれしぃ〜〜〜


届いたのはこんなに綺麗に梱包されて
着付けの説明見本まで付いていました。


細かい小物も丁寧に作ってあって
もう〜足袋なんか、可愛いったらないわ!


フランシーサイズだという事だったが、我が家のフランシーは
ブラックちゃんなので、同じフランシーボディを持った
ツイギーに着せてみました。
この子は、お顔にグリーンイヤーが広がって可哀想なんだけど
とても可愛がってる子なの。


早速、説明書に従って着せてみました。
とても可愛い桜模様でまさにお正月
のイメージそのもの。
しょんぼりしていたツイギーも
イキイキ見えますよぉ〜
良かったね〜〜〜(*^^*)ホクホク
お草履も丁度アニーさんから頂いたのが
あったのよん。ピッタンコ!!


着物って簡単そうだけど、実は結構手間のかかるもの。
自分では浴衣ぐらいしか作らなかったけど。
着せてみると、やっぱりお正月にはみんなに着せてあげたいと
思ったゆきんこなのでした。


ミサトさんのHPはこちら


   



Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行