Keikoさんの手編みのドレス
2001年の11月「B+Style」Keikoさんが北海道にやってきました。
短い時間でしたが、お会いしてお茶などしてお喋りを楽しみました。
Keikoさんは、小柄でとてもチャーミング。


になんと!!おみやげを頂いてしまった私。
私のミニドール好きを知っていて、こんなに可愛い
ミニドールとDawnのドレス。


実はこの子・・・・

実は頂いた子(右)は82年発売の
「きらきらセーラ」のお友達で
「ナナちゃん」だそうです。
な〜〜んと、何故か私セーラ(右)
だけは持っていたのでした。
Keikoさんてば、そんなこと知らないのに
プレゼントしてくださるなんて
素敵な偶然(*^^*)

お友達が着ているのは、マーマレードキッズ
のウエディングドレスを少し手直しして
着せてあげたものです。

うううっ、お友達ができて良かったね〜
ママは嬉しいよ<オイ、オイ、いつから
ママになったんだよ〜〜(ー_-:)


そしてkeikoさんの手編み!


手編みのdawnドレスです。
いんや〜〜小さいわ、可愛いわで
とても嬉しいゆきんこです。
KeikoさんはDawnフアミリーを
沢山お持ちです。
今回も、ヴィンの子を色々見せて
頂きました(*^^*)


こちらは、バービーサイズの
帽子です。
大きなボンボリが可愛くて。
寒い北海道の冬も、これでOKね。
雪だるま、や雪のシーンで
ディスプレーしたい気分に
なりました。



KeikoさんのHPはこちら
(Dawnのミニミニページも立ち上げてるよん)

    




Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行