紋次郎さんのフリースセット
2001年も終わりを告げようとした頃の事・・・
紋次郎さんからなんと!!とっても可愛いフリースの
お洋服セットが届きました。


うぎゃ〜〜可愛い!可愛い!!
クリスマスとお年玉がいっぺんに届いたって感じ!!
そう、もうお分かりですね。
このワンピの大きさの割にデカイ帽子・・・
ブライスアイテムだぁぁぁぁ!



早速かぶせてみました。
うっひょ〜〜
可愛いすぎ!!
この、お耳のような2つの
とんがりが、かなりプリチイ・

似合いすぎて恐いくらいだわ!
このフリースの柄もとても
ブライスに似合っています。

いや〜〜ん、この子・・・
に・あ・う・・・



靴までセットになって、サイズもピッタンコ!!
この子が最初に着ていた物よりも数倍可愛いと思う〜〜〜
ううう・・・・うれすい(T_T)


紋次郎さんのHPはこちら



    




Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行