アニーのエプロンドレス
2002年の年末に、アニーさんとお会いした時に
頂いたエプロンドレスです(*^^*)
とても丁寧に作られていて・・・さすがアニーです!


きゃ〜きゃ〜モップまで付いてるぅ〜〜
本当にテーブル、モップかけちゃうぞ〜(爆)
お帽子も可愛いよぉ〜


見て!見て!このモップ!
感動ものです。
枝はお箸だそうですが、なるほど
と唸る出来映え(@_@)/


早速、このお帽子の被れる子を探して
ヘアフェアちゃんに着てもらいました


トップスには、手持ちで丁度良い
感じのが、ありました。
下には、スカーレットオハラバービー
が履いていたのを追い剥ぎして
履かせてみると似合うじゃないか〜!!


こんな感じで、Dollケースの中で
微笑んでいます。
夜中にセッセと、モップかけてる
かもしれませんね<笑


可愛いメイドさんが来たようで嬉しいわん!



アニーさんのHPはこちら



  



Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行