まゆは堂」さんのプレゼントセット
2003年1月末に「まゆは堂」さんのHPのプレゼント企画に
当選しちゃいましたぁ〜!!
それが、もの凄い太っ腹のプレゼントの山だったのです。

うっひょ〜〜こんなに沢山一人で貰って良いんすか?(@_@)
って感じのセットなんです。
「コンパクトドールセット」とでも言いましょうか・・・
とにかく凄い量なのよぉぉぉ

興奮の中、早速出してみましたよ〜〜


お部屋に合わせた雰囲気の
こんな可愛いナイトウェアです*
ナイトキャップもお揃いです。


ベッドとラグがセットになってました。

ルームシューズも可愛いく作ってあるの
中と底はコルク仕様です。



こんなに沢山のお洋服がっ!!
お着物からカジュアルまで、揃っていました。
も〜〜何から着せようか迷うぐらいです。

で、おおっ!今時期にはコレかしらんというのを着せてみましたよん(*^^*)
フリースのお帽子に付いた三つ編みが最高〜〜〜*


まずは、頂いたコンパクト
ちゃんに着せてみました。
可愛いですね〜うん、うん。
バックもセットされてましたモ
(ごめんなさ〜い、バック持たせる前に
興奮して撮影しちゃったわ 爆)


Dawnもこのサイズの服は
着る事が出来るのでGO!
コンパクトちゃんとは、又
違った魅力で着こなして
くれました。いや〜やっぱり
三つ編みが可愛い〜


ついでに、もう1着Dawnに着てもらいました。


メイドさんのコスチュームです。
フリルが沢山の可愛いメイドさんの
できあがり〜〜


是非見て頂きたいのは、バック
スタイルにも拘って作ってある事。
腰の部分にお花のモチーフが
付いていて、後ろから見ても
可愛いのです。



実は、私は「まゆは堂」さんのお洋服は過去に何度か購入してます。
コンパクトちゃんや、Dawnにぴったりサイズだし、とても可愛いく
丁寧に作られているのです。
リカフアミリーの園児服も、まゆは堂さんのお得意バージョンなので
バービーの妹ケリーに着せたりしてるんですよ〜〜(*^^*)

この画像の2人は、私が制作したドールハウスに住んで貰っているのです。
お部屋のイメージにピッタリだったのよん。

こんな凄いプレゼント!まゆは堂さん、ありがとう!

まゆは堂さんのHPはこちら



   



Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行