ちまごさんのお着物
ちまごさんからバービーのお着物が届きましたぁ〜。

ちまごさんは、ここ数年バービーの着物専門にハンドメイドされています。
いつもお話を伺いながら「ステキだわ〜」と思っていました。
で、今回送って下さったのは紬の着物です。(*^^*)
ナント!足袋が2セット付いていました。うひゃ〜〜
しかも着せ付けやすい様に色々と工夫がされていて感動モノ*



見て!見て!凄いての込んだ作りなんですよ〜
持った感じも重みがあって、しっかりとした
質感なんです。


帯も潰れない様な工夫とか、着せ付けの時
に便利な様にとか、ちまごさんの作っている
時の心が伺われます(*^^*)

着物を普段着ない私なので、大変助かりました
特にバービーはナイスバディなだけに着物
を着せる時には苦労するもんです。
人間ですら、ウエスト部分にタオルを巻いたり
する訳ですから、滑りやすい素材のバービー
のボディではなおさらの事。



さて、早速着せてみました〜〜〜!!
このシックな着物にはやはり黒髪の大人顔のバービーが似合うのでは・・・
と思い、選んだのはこの娘です。

うひゃひゃ〜〜渋いっすね〜〜粋ですね〜〜素敵ですね〜〜!!




大人な雰囲気を漂わせております。
旅館の美人女将とか・・・そんな雰囲気


うはは〜〜このバービー実は「楠田恵理子」
バービーとコレクターが呼んでいたので
ございます うぷぷ。
でも個人的にとっても好きなバービーなの。
後ろ姿もしっとしとした美人さんです


ちまごさん、ありがとうございました(^_^)/







Home  Barbie info  DRESSたちmenu  BBSへ直行