AUDREY's handmade
ある日、届いた封筒・・・
開けると「おおっ!」AUDREYさんお手製のドレスだぁぁ〜
AUDREYさんとはBCCJ(バービーコレクターズクラブ)で
知り合いました。AUDREYさんのコレクションは、バービーに限らず
ジェニーもで、家の押入一つ丸ごとにコレクションルーム?を作ってしまった
人なのです。3人のお子さんのお母さん!!
忙しいのに、ありがとね〜〜〜〜

ジェニーサイズだけど、
バービーにも着せられるよ
と、送ってくれたドレス
です。彼女の手紙には
「季節感が無くて・・・」と、書いてありましたが
なんの!なんの!
着せるわよ〜〜
白ベースなので、クリスティ
にモデルになって
もらいました。
頭の先から、足の先まで
のコーディネートです。
バービーサイズのボデイ
に着せると、少し短い
スカート丈が、超ミニで
スーパーモデルの様
じゃ、ありませんか!

うひゃひゃ〜カワイイ〜〜


アニマルのボアに、金色の
ループがアクセント・
ブーツも、こんなにカワイイ
実はバッグはショルダーなのよ


 
  



Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行