賀子ママの着物
1999年7の月・・・ゆきんこは東京へ旅立った。
えっ?この月は不吉?何をおっしゃるうさぎさんだわ!
ハッピーな事が一杯だったんだからぁ〜〜〜
何と言っても賀子ママとの密会。。。。
幸せなひとときでござりましたがな〜〜〜
それで、幸せはダブルでやって来たのよっ!!
見てくれぃ!このすばらしきかな着物を〜〜〜〜〜〜〜〜

頂いちまったよぉ〜ん


着物と言えば黒髪ですかぁ?
と言うわけでこの子がモデルです。


帯はこんなモダンな結び方
そしてぇぇぇ・・・・
見てよ、この下駄!!
鼻緒も着物と共布で作ってあって
中に針金が入っているので
つま先立ちのバービーも
履けてしまうところが凄い!

そんなわけで、かなり収穫が・・・あわわ・・・ハッピーな
出来事があった訳です。
この時のレポートは「何でもアリ!」のコーナーで読めますよん。

この時TOKOさんにもお会いしました。
TOKOさんからは、イラストを頂いてトリプルラッキー
TOKOさんのイラストは「何でもアリ!」のページで見てね。


賀子さんのHPはこちら


   



Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行