EMI's Biskas design skirt
1999年7の月・・・きゃ〜またまたHappyな事がっ!
東京旅行から帰ってくると、応募していたEMIのドレスが
当選していたではないか!
うれしぃ〜〜〜(T^T) 
誰だよ〜この月ヤバイって言ったの・・
ドレスもさることながら、小物が凄い!!
きゃわいぃぃぃ〜〜〜しびれるぅぅ〜〜

リゾ〜〜〜トな気分・


な〜〜んて涼しげなんでしょう。
すぐにでも、リゾートしちゃいたいっ!
デニムのノースリーにハイビスカスの
スカート色合いがGood!!
いや〜イヤリングだけ、まずったなぁ〜
むりくり取ろうとしたけど、頑固だった
ので、許してぇ〜


ホレ、お帽子をこうして持たせると、いいとこのお嬢様が
ヴァカンス中ですかい?
ってな具合に見えます。


にゃはは〜凄いでしょ。
帽子はスカートと共布のリボン
バスケットは、ちゃーんと開くのよね
中に何か入れて撮影すれば良かったか?
この素材、良いわよねぇ。。。
今回の作品達を見て、EMIはドールハウス
も出来るらしいな・・・と
思ったゆきんこだった。


EMIさんのHPはこちら



     




Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行