Go-GO Gold set!!
おほほ〜またまたayaさんのドレスが当たっちゃいました。
今回はフランシーのドレスです。
私はフランシーはリプロのブラックちゃんしか持ってないので
もっぱらジェニーの服で我慢してもらっていましたが・・・
コレはフランシーの為のドレス!!しかもセットよっ。


見て、見て〜〜こんなにコーディネートが楽しめるのです。
ワンピの上に上着を着せてもOKだしね。
ワンピのお花に合わせて、手持ちの赤いベレー帽とバッグを持たせてみました。
かわいい〜〜
ちょっぴりローウエストのデザインがノスタルの香り。


なんて得意げなお顔・・・
やっと自分だけのドレスを
手に入れてご満悦の様子。



ayaさんのHPはこちら

 
   




Home  Barbie top  DRESSたちmenu  BBSへ直行