No33


初の毛糸だぁぁぁぁ・・・
とは言っても私が作った物では
ありませぬ。
ゆきだんの母作でございますぅ〜

実は毛糸でバービーのドレスを
作るkeikoさんのHPで、この糸
を使用した作品を拝見して
「コレステキ!!」と、騒いだら
なんと!優しいkeikoさんは
糸を送って下さいました(*^^*)

そこで、ゆきだん母の登場です。
母は、編み物の先生だった事も
あり、「コレで、ケープコート&
帽子をつくってぇぇぇ」と
頼んだら編んでくれました。
すんげ〜〜可愛くて、気に入って
いるんです!!
サイドから、ちょこんと出た手も
とっても良い感じ!

うはは〜keikoさん、ありがとう。

(モデル/ブラックフランシー)
復刻版

こちらは、ゆきんママ作。
今年流行の千鳥格子の
スーツです。
インナーは黒のベロア地の
トップとタイトスカートです。
ちょっとした、キャリア
ウーマン風になったよ。
ヘアは、三つ編みパーマを
かけようかと思って
三つ編みのまま放っておいた
子ですが、このまま後ろで
1つに束ねるとスーツが
お似合いになりました。

いや〜〜最近、両母を
バービーワールドにお招き
しているので、なんか
得した気分の私<ニンマリ


(モデル/Wedding Day)
復刻版



  




Home   Barbie top   Handmade dressC menu
   BBSへ直行