No34


(モデル/Barbie AS Marilyn Monroe)


久々のドレス物です。
一見豪華に見えますが、サテン
でドレスを作り、その上に
レースを被せたのです。
だから形は至ってシンプル!
面倒だったのは、銀糸での
刺繍とビーズ付け。
元のレースの模様に上から
刺繍をして、お花型の真ん中に
パールビーズを付けました。
ファーはリプロのエンシャン
テットイブニングの物を拝借。

こちらは、ゆきんママ作の
パンツスーツです。
最近、スーツものはゆきんママに
おまかせっ!!(笑)
ジャケットに使ってるコードは
yukiさんから頂いたのです。
このコードがあったから、コレが
出来たんですぅ〜♪♪
パンツはジャンプスーツ風で
トップまで繋がっています。
母も、自分用に同じのを作った
のはパンツがもっとワイド!!
「いわゆる、昔のパンタロンという
やつですな!」と言ったら
「パンタロンは膝の部分が細いの!」
と攻撃されました(爆)








(モデル/ANGEL of JOY)



  




Home   Barbie top   Handmade dressC menu
   BBSへ直行