No45


(モデル/クール・ブラッツ ヤスミン)

(ミニサイズ ブラッツ ヤスミン)


前項でフエルトにハマった私は
ブラッツのパンツスーツも作っ
てみました。
一応ヘソ出しなんだけど、トップ
の裾がボディに添ったデザイン
じゃないので、良く分からない
ですね〜〜(^_^:)
でも、まぁ気に入ってます。
ついでに、同じミニサイズの
ヤスミンにも残ったフエルトを
使って作ってみました。
小さいから、ほんの少しで、
できあがり〜<笑



(モデル/ブライス ハリウッド)

こちらは、ブライスです。
「元気一杯服」にしようと原色
中心のフエルトで作りましたが
あんまり原色すぎたかしらん?
この型紙は、リカちゃんの物です。
刺繍柄は本の通りですが、使った
ビーズとかは、適当に手持ちの
物を使用しました。

ブライスにはやはり帽子があった
方が良いと思って、オリジナルで
作りました。

と。。。ここで、ですが上の
ブラッツのトップスは、この型紙
のトップ部分を少しアレンジして
使ったんですよ〜〜
ほら!同じような形でしょ(*^^*)



  




Home   Barbie top   Handmade dressD menu
   BBSへ直行