お手軽にバービー体験しませんか?


最近バービーが気になる・・・・
コレクションしなくても1.2体持ってドレスを作りたい・・・
などど思っている方、まずはどんなもんかバービー体験
してみませんか?(笑)



バービーは主にピンクBoX(子供が遊ぶタイプ)とコレクター物に
分けられますが、ピンクBOXはお値段的にもお手軽です。
それでも「うう〜〜〜ん」という方!!

そこで、提案フリーマーケット!!

私もフリマは大好き!
我が家のバービーもフリマから連れてきた子達が沢山居ます(^_^)

フリーマーケットなら「子供が大きくなっていらなくなった」という
バービーが見つけられます。
しかも300円〜500円、ときには100円でGETできちゃう!
見逃す手はありません。
でも、そんな子達ですから、当然子供に遊び倒されて髪がぐしゃぐしゃ
だったり、裸だったり、お洋服がボロボロだったりする事もあります。
でも、問題ないよねぇ。。。自分が綺麗にしてあげれば良いんだもん。

ほら、そこの貴方「まぁ、それなら・・・・」と思っているでしょ?
そう!それでバービーが手に入るんですからオススメなんです。


フリマで買うお人形達は、ほとんどが子供に遊び倒された物。
でも、考えて見て下さい。
子供に遊ばれてなんぼのお人形!!実はコレクターが箱のまま
保管しているお人形より、幸せ者だったのでしょうね(*^^*)
そんなバービーと一緒に、楽しい時を過ごしてください。

映画「トイ・ストーリー」を観ましたか?
アレを観ると本当に身につまされる私・・・・・
みんな箱から出してあげたい(T_T)

バービーのクリーニング法はこちら



Home  Barbie top  駆け込み寺menu  BBSへ直行