2000年に入り残念ながら日本では、マクドナルドのハッピーミールに
バービーは登場していません。なんとこの年はバービー誕生の59年モデルから
現在までのシリーズが登場しノスタルジックタイプも出たので
楽しみにしていたんですけどねぇ。。。
む〜〜〜残念!!

ここでは、アメリカ版をご紹介しますね。



2000年USA版Part1

なんと!10種類もあってコンプリートも大変そうです。
10種類の中には復刻版も含まれていて、涙もんのラインナップです
アメリカに住む方が送って下さいました!ひぃ〜〜〜ん!ナイス!
ソロスポやミレニアムなんてドレス部分は全部布で出来ていてピアノ型の
スタンドに立っています。
ただ一つ残念なのは#1がスタンドに立たせると足首まですっぽりと
隠れてしまう事ですね。(せっかくヒール履いてるのに・・・)


ソロ・イン・ザ・スポットライト<左
1959#1バービー<右

お顔もとっても綺麗
とてもおまけに付いて
きたバービーとは
思えないほどのGoodな
作りです。
これならお高いキーチェ
ーンのバービーよりも遙
かに良いよねぇ・・・
キーチェーンもこのぐらい気合い入れて作ってくれないかしら。


ミレニアム・プリンセス



(参考資料より)

ミレニアム
プリンセス
バービー

1959#1バービー

ソロ・イン・ザ
スポットライト

マリブバービー

トータリー
ヘア・バービー

スーパー
ジムナスト
バービー

ハリウッド
ネイルス
バービー

シット&スタイル
バービー

ワーキング
ウーマン
バービー

シック
バービー





2000年USA版Part2

10種類もあって大変!と思っていたら、Part2も出た!!
これは凄い数です!
Part2は、色々ギミック付きの物が多い感じですね。
私も1つgetです。
こちらも、親切な方が送って下さいました。


マクドナルド・クルー・バービー




(参考資料より)

スイミング
チャンピオン
バービー

オリンピック
ピン
バービー

ストップ
ウォッチ

パラリンピック
ベッキー

スポーツ
ウオーター
ボトル

クール
クリップス
クリスティ

レインボー
ホース

レインボー
プリンセス
バービー

セレブレーション
ケーキ
バービー

バースディ
パーティ
バービー

シークレット
メッセージ
テレサ

*****

ロックン
ロールラジオ

オーサム
スケートボード
スティシー

クール
スケーティング
バービー

マクドナルド
クルー・バービー

バイシクリング
バービー

*****




    



Home   Barbie top  マックのバービーmenu   BBSへ直行