2001年ヨーロッパ版

2001年今回は、ヨーロッパのマクドナルドのバービーのご紹介です!!

しかも、このバービー達は、今までのハッピーミールバービーよりも大きくて約15cm。
あのDawnと同じぐらいの大きさなのです。サイズで言うと1/12サイズですね。
ヘアは植毛で、部分的に布を使用したスタイルです。
こちらも発売されたバービーのラインナップのようです。

アメリカとはひと味違ったティストを持っています(*^^*)





2002年USA版

実は、今回はバービーではなく「マダムアレキサンダー」ハッピーミールの紹介です。
バービーコレクターにも人気のDollなんです。
種類は6種類で、AAタイプなども含まれています。


これまた、バービーのハッピーミールよりも良く出来ているので感動!!!
そして、なんと凄いのは目を閉じるのよ〜〜 ピーターパンや赤ずきんちゃん
などの可愛いコスチュームの子も居るの!


ほっぺのプクプク感が何とも言えません(*^^*)


グリンのつぶらな瞳なのですが
寝かせると、ほら・・

MAファンにはたまらない今回のマックのハッピーミールなのでした!!

で・・・・今後、バービーのハッピーミールは登場するのか?
又、日本に入ってくるのか????




   



Home   Barbie top  マックのバービーmenu   BBSへ直行