2004年 USA マイシーンバービー

アメリカでは出るのよねぇ〜〜〜バービーのハッピーミールが。
お友達が送って下さったので、大喜びのゆきんこです。
早速、紹介しますねっ!(*^^*)

一体毎にこんなミニブックレット?が付いています。
(1枚なので、そんなオーバーな物じゃないが)

さて、さて、全部で8種類

左から@〜C番 
植毛で、パンツインナーはモールドですが、着せ替えができる
上着を着用しています。帽子も脱げるのよん。
足がデカイので、スタンド無しでも自立します。


左からD〜G番 
上着を着ていないバービーにはバックが付属されていましたが
スカートは脱着可能な巻きスカートです。

お顔も小さいわりに、なかなかの造りになってます!
びゅーてほー!!



結構こだわりもあったりして・・・

この子はメッシュまで再現されてるではありませんか!
むぅ〜〜なかなかやりますなぁ。。。

何だか、どんどん品質が上がって行くようなマックのおまけDoll
ど〜して日本でも出してくれないのかなぁ。。
やっぱり日本はディズニーなのかなぁ。。。
グス(T_T)





Home   Barbie top  マックのバービーmenu   BBSへ直行