バービーの原型となった「ビルドリリ」
がこんなに沢山。。。。


ガラスケースの棚には、目も眩む様な
ヴィンテージバービー


こんなに見せられると、これこそ
バービーコレクターって世界を
見せられた気分(@_@)


こちらは、ファッションクイーンが
並んでいました。


根強いファンの多いフランシーの棚
色んなタイプがあって、見応えあるなぁ。


バブルカットもオリジナルのドレスで
並んでいますぅ〜〜 ヒロミチ・ナカノ
バービーも居た!居た!



ヴィンテージ達は全員ガラスケースに入って
いましたが、言うと開けて見せてくれます。


スキッパーやそのフレンド達も
もちろん揃っています。


70年代のスキッパーももちろん
オリジナルのコスチュームあり
お手製のコスチュームあり!


おおっ〜〜正に70年代を代表する
バービーやKENが並んでいます。



あ〜〜コレクター本でよく見るシーン
そのものじゃないですかい!


こちらはケーキスタンドに
ディスプレーされた小物です。


バービーサイズのハウスはかなり
デカイです。
でも、こんな風にディスプレー
できる所があれば、是非欲しい
もんですよねぇ・・・


Dollケースもこんなに沢山!
ヴィンからレプリカ物まで



  



Home   Barbie top   BBSへ直行