クールなプレゼント

ピンポ〜〜ン♪「郵便でーす!」
と届いたのはなにやら大きなダンボールだった・・・・
差出人は・・・「ああ〜〜さくらさんだぁぁぁ」
実は私はさくらさんのHPのプレゼント企画で「クール賞」が
当たったのだった・・・・


おおっ!!
なんと素晴らしい梱包!
さくらさん曰く、商店街の
雰囲気を出したのだという。
この大きな飾り花が、そそるのよ!


出てきたのは冷蔵庫。
そう・・・・クール賞とは
ひんやり冷たい冷蔵庫だったのだ。
ちなみにホット賞は熱々クッキング
タイムのレンジなのだぁ〜〜


早速開けてみますかね〜〜るるる〜
おっ?電池が入る様になってるぞっ?(急いで電池を入れてみた)
どれどれ・・・


結構重さのある冷蔵庫に
美味しそうな小物達がぞろぞろ。
左のアイスメーカー?を押すと
「カランカラン♪シャリリ〜ン♪」と
音まで出るってばぁ〜(@_@)


中を開けると、左の上に電気が
つくんだよぉ〜見える?
見えるよね〜〜〜ほらほら
そんで、閉めると消える・・・
ほほぅ〜〜凄いわ!


それから私は、ドールハウスやバービーの小物をごそごそと出し
ありったけ詰め込んでみたのだった。
ほぉ〜〜〜ら見てぇ〜〜「さぁ〜おやつの時間よ」って
和田アキコ風(ぷぷっ)バービーが呼びかければ、ケリーが沢山
集まってきたわ〜〜
でも、冷蔵庫の前じゃ寒いってば・・・・・(笑)

ど〜です?イイカンジ?

さくらさんのHP
「Fabulous Pink!」では、絶対オススメの
「スティーブン久米」のスティーブン・ショウが展開されてます。
さくらさんのGoodなセンスが光り、大爆笑間違い無し!!

「スティーブン・ショウって何?」と聞いたわね〜〜
そこの貴方!!!
題して・・・
バビ的生活 便利グッズショー
TVショッピング大好きな奥様には欠かせなくってよ!
しかも、あのアメリカンスタイルで、ぐいぐい貴方を引きつける・・・
魔の・・・あわわ・・・魅惑のページ

さぁ!彼女のHPタイトルをクリック、クリック。



  



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行