BAR-Bって?
あなたは「BAR-B」を知っていますか?


このロゴのデザインは「Dolly bird」のKyonさんです

バービーコレクターである賀子さんが、コレクションのバービー
を展示した、オシャレなカフェバーを2000年のバービーの誕生日3月9日に
オープンしました。

50年代アメリカの雰囲気を味わいながらランチが食べられるのです。
「うっわ〜〜〜ほんと〜〜っ!!」って方は、早速ドアを
ノックしてみてね、賀子さんのHPに行けますよん。
(店内が紹介されているページがあります)

寒い北の国に住むゆきんこは、行きたくてもなかなか行けません
いつも「ううう〜〜〜(TT_TT)と泣いていたのでありました。
そんな時賀子さんのHPプレゼント企画でバービー本が当たり
優しい賀子さんは本と一緒にBAR-Bグッズを送って下さったのよ〜

可愛い〜〜〜〜なんとマッチとライターのイラストデザインは
イラストレーターで
「TOKO's Gallery」のTOKOさんです。
ステキですね〜〜〜〜〜〜ヒューー!!
ストラップの可愛い事ったら・・・・・

賀子さん!!ありがとう!!
何時の日か、BAR−Bで楽しいひとときを過ごす事を夢見てますぅ〜(*^^*)

『BAR-B』

江戸川区西小岩1−24−15
エ03-5612−3982
           サンキューバービー



   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行