Black Dollの魅力
私は
Black Dollに魅力を感じるの。
独特なモールドや、フエイスペイント、それにビビットな色のドレスも
何なく着こなしてしまう不思議なDoll。
バービーのアフリカンアメリカンバージョンや、
アフリカンアメリカンのお友達「クリスティ」など、日本では
なかなか手に入らないだけに、魅力を感じるのかもしれない。

やっぱりお人形で遊ぶ年代が欲しがるのは白人のお人形だから
企業としては「売れない」訳で、仕方がないのかもしれないんだけどね・・・

とは言え、我が家にも10人ぐらいは居たりするのよ〜


Princess
Barbie


Pretty in Plaid
Barbie


Sweeth heart Barbie


AMERICAN
INDIAN Barbie


Hawaiian Fun Christie


ANGEL of joy
Barbie


TANGERIN
TWIST Barbie


Romantic
Interlude Barbie


Nichelle
(Generation Girl)


SPEEDO
Christie

ぽってりしたお鼻ですが、なんとも魅力的な微笑じゃないですかぁ〜
ヒュ〜〜・

こちらの子はカスタム
ページで紹介している
マルスさんのリペDoll。
上のHawaiian Fun Christieを変身させて
もらいました。

かなり魅力的でしょ?
これが、同じお顔で
白い肌だったら、
又違った感じになると
思いませんか?

ブラックちゃんは
アニマルプリントも
良く似合います。
真っ赤なリップが似合って
とてもステキ!!


フランシーも、こんなに
可愛いんです。
私はフランシーはこの子しか
持っていないのですが、
お気に入りよん。
   
   


ほぉ〜〜らねっ!!
光り物素材が似合うのも
ブラックドールならでは。
オレンジや、黄色など
ビビッドな色を魅力的に
着こなしてくれるのは
ブラックボディの特権です。


その他、異色で私が好きなのは・・・・


マイケルマン「Charice」
な〜〜んと、色っぽいんでしょ!!
このDollは人種別で6タイプ出ました
が、なかでも一番私の目を惹いた
のは、このブラックタイプです。


スパイスガール「メルB」
ご存知スパイスガールDollです。
メンバー全員のDollが発売になり
第3弾まで登場したのを記憶していますが、メルBばかり購入しました。



バビコレ道には邪道?邪道大好き!!
私にはかなり魅力のあるDOllちゃん達なのでした(^_^)


  




Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行