セールスルームin Sapporo
2000年の春に札幌でセールスルームが開かれた。
日本のバービー界のゴッドマザーとも言われる水原美代子さんと
ディアドーリーの小林幸子さんが、某ホテルの1室に来てくれたのだった。

ぎゃわわわわ〜〜夢のような3ショットでござる!!

「セールスルームなどと言うと東京とかのもので、ローカルには
そんなの無いのよね」と思っていたからびっくり(@_@)
しかもあのお二人が来る??実際にお会いできるとは思っていなかった。
水原さんとは、お電話でお声を聞いた事のある程度・・・・
TVでみる雲の上の人と思っていたんだもの。

このニュースは、バービーコレクターズクラブ(BCCJ)の会報で
知った。いや〜〜〜ん、嬉しい(*^^*)
しかもこの札幌のセールスルームのレポートを会報に書く事に
なったらから、さあ大変!!緊張〜〜〜〜〜!!


さて、その様子はと言うと・・・・


テーブルの上にびっしりと並べられたDoll達!
バービーだけではなくもちろんKENやフランシー、ステイシー、ミッヂ
ジュリアも居たなぁ〜その他タミーちゃん、リカちゃんもズラリと並んでいた。
ヴィンのアウトフィットも、もちろんよ!!
しかもヴィンだけではなく、レプリカなどの現代物と、よりどりみどり。

ゆきんこ「うっ、うっわ〜ヴィンをこんなに沢山、間近で見たのは初めて!」
水原さん「あら〜ほんと?!触って良く見て良いのよ〜〜〜ん」
ゆきんこ「(T_T) 」

てな訳で、テーブルをグルグルとまわりながら1時間ほども居てしまったの。
その間、お二人と色々お話もできてハッピ〜〜(*^^*)
しかも、あんた!!その時、私しか居なかったのだよぉぉぉぉ
独り占めムフフフ・・・・ローカルの強みかっ??

水原さんオススメの子達ヨ



今回初めての試みだったと、お二人は言う・・・・
私は「又、こんな機会があったら良いなぁ〜」ってボソっと言うと
「あら?要望があれば、来るわよっ!!」
と言って下さったのだった・・・・ひぃぃぃ〜

って事は何かい?札幌近郊または道内で来る事の出来る人の
希望がつのれば、来てくださるのね〜〜〜〜っ(^_^)
そこでゆきんこは考えた


「札幌でセールスルームを是非又開いて欲しいな」と思う方は
メールかBBSでお知らせ下さいな。
有る程度の人数が、まとまったらお二人にお知らせしてみますね。

そして希望が叶った時にはメールを頂いた方にはメールで
お知らせしますよ〜〜〜〜〜っ!!

今すぐとはいかなくても、いつかそうなれば良いね(*^^*)


おまけ

ほらほら・・・リカちゃんも並んでいるのよん。おほほ〜



  
  



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行