キーチェーン&バッチetc・・・*


バービーのキーチェーンは恐い!
何が恐いって、顔が恐いのよぉぉぉ
リカちゃんキーチェーンやストラップはとても良い出来なんだけど
アレと比べてしまうとかなり・・・なのです。
それに比べて、缶バッチなどはイラスト物が多くて可愛いの。
(新しくUPした物は上に追加していきます)


BCCJ(バービー・コレクターズ
クラブ・ジャパン)
の2000年
プレミアムリップミラーなのです。
直径5cmでチェーン付き
裏がミラーになってます。


缶バッチ
大きいのは、以前に何か
買った時に貰った物だと
思います。他の3つはPARCO
のロゴ入りなので、イベント
の物かな?賀子さんに頂きました。


ピンバッチ
どちらもBCCJの会員に配布
されたピンバッチです。
右のは何号の付録か忘れ
ましたが、左のロゴバッチは
第42号の付録です。


こちらは90年代後半に発売になったキーチェーンで、お気に入り


ランチBOXタイプでヴィンテージ
のイラストが可愛いの!
中には、水筒と何故か?
バナナ1本


これはハットBOXタイプ
中にミニチュアの#1バー
ビーが入っています。
バービーに持たせると
超カワイイ


こちらは当時本当にあった
「プロムの女王」というボード
ゲームのミニチュアです。
駒なんかも入っているの。



キーチェーンのヴィンテージタイプです。
もっと、もっと種類は出ているんですが、とりあえず!
かなり変な顔なんですよぉ(爆)


エンシャンテットを
来たバービーとケン


#1バービー


プードルパレード


モッズ期スタイル


こちらは現代バービー版
ヴィンテージ版よりは少し可愛いんですが、似てないんだよね〜(^_^:)
右のは、ハワイのフローレンスさんから頂いた物です。




  



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行