ミリーボディ


フィギュア界では有名なボディカスタム。
最近ではお人形系の皆様も使うようになったカスタム用のボディ
あまり詳しく無い私は、今まで実物を見た事も
無かったのですが、ちまごさんに組立前のボデイを
頂きました(*^^*)

何と!!開けてびっくりプラモデルの様にパーツが
入っているのです。
目から鱗。。。。なるほどね〜フィギュアの世界を
感じるわ〜<オーバーだっちゅ〜の
コレを組み立てて行く訳なんですが、ゆきだんが面白がって
やる気満々で作ってしまったので、組立前の画像が無くてスミマセン(^_^:)

完成したのがコレ

各関節が可動式になっているので、写真撮影の時などには
表情があってとても便利です。
直角腕の子や、ヘッドだけオークションでGetした時などに
使ってみてはいかがでしょう?
(*^^*)



  




Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行