プレゼントが当たった!


色んな方のHPでプレゼント企画などをやっている。
もちろん私も応募する。
で、頂いたステキなプレゼント達です。(*^^*)


紋次郎さんのHP
の1周年記念のプレ企画。
紋次郎さんのハンドメイドドレスなどステキなプレゼントが沢山。
そして、リカストラップを当選!

「ひまわりリカちゃん」

ご存じリカストラップですが
このリカちゃんは、網走管内
女満別町内限定で6000体
しか無いリカちゃんです。
私も北海道に住んでいますが
いくら北海道限定とは言え
簡単に手に入らないので
「欲しいな〜」と思って
いました。
だからとても嬉しい(*^^*)

つばの広い帽子にオホーツク
ブルードレスを着ています。

リカキーやストラップは全部
集めるとキリが無いので
せめて地元北海道の物だけは
手に入れたいといつも思って
いるんです。





さてさて〜〜時を同じくしてゆんさんのHPでも1周年記念の
プレゼント企画!ここでもセッセと応募した私です。
で・・・・きゃ〜〜〜〜っ!当たった!!

「オリジナルマグカップ」

こちらはゆんさんオリジナルの
マグカップです。
ゆんさんのブライスがモデルに
なっています。
すごぉ〜〜い!
背景もとっても可愛いくて
ブライスのイメージそのもの。
我が家のブライスと一緒に
撮影です(*^^*)
使いたいけどもったいない!
もったいないけど使いたい!
そんな気持ちムンムンです(笑)
こんな風に自分だけのオリジナル
グッズを作るってステキ〜〜。


この頃プレ企画の神様から突き放されていた私でした。
なのに今回は、紋次郎さんの所で当選した次の日に
ゆんさんの所でも当選して信じられないぐらいハッピ〜
こんな事ってあるのね〜
ウヒ・・・もしかして、絶好調についている時かも
宝くじとか買うと当たる??<甘いってば(-_-:)



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行