バービーのトルソーセット


待ってましたぁ〜〜〜遂に待望の「トルソーセット」です。
3色セットでトイザ価格1299円!!こりゃ〜〜安いよ(*^^*)
お洋服を沢山作った時や、ディスプレーに最適!
せっかくのドレスもしまっておかなくても、もう大丈夫!!



ジエニーのトルソーと比較してみました。

お分かりだとは思いますが
右がバービー、左がジェニー。
今まで私はジェニーのトルソーを
いくつか買ってましたが、やはり
バービーのドレスを着せると
ブカブカだったりしました。

こうみると、ウエストから上が
かなりワイドですね〜
肩幅なんか全然違うよね。


ほお〜らね、こんな風にバービーも大喜び!<ほんとかーっ!
靴やバッグ、小物も一緒にディスプレーすると、ぐんとステキに
ブティック風にディスプレーするのも良いかもね〜(*^^*)




  



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行