shoezies


2001年の夏に発売になったTOMMYの「shoezies」です。
早く言うと「靴コレクション」ね。(^_^)

気にはなっていたものの、サイズがバービーやジェニーには
大きすぎる為に、ぐぐっと我慢していたのでした(笑)
しかし、そこはミニチュア好きの私、我慢できる訳も無く
「見るだけよ〜」と思って売り場に。。。。
気づいた時には「コレ下さい」してました。(爆)

パッケージもとても可愛いのです。
シューズBoxとのセットになっています。
しいて言えば、ドレッシーなタイプの靴も欲しかったなぁ〜と思う私。


今の所12種類のラインナップです



バービーのパンプスと比較です。
でっか〜〜〜。
でも、この靴のサイズがピッタリの
Dollもあるそうで、そういう方には
嬉しいコレクションですね。


手に乗せると、このぐらいの大きさ
このモーモー柄のサボは、なんと
フロッキング加工がされてます。
とっても可愛い〜〜・


何でも小さいのは可愛いよね・・・って私が好きなんだけど(^_^:)
沢山並べてディスプレーすると靴屋さんみたいです。
バービーサイズの靴だったら本当に嬉しかったのになぁ。。。。(笑)



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行