サンタの国からの送り物


2001年も残り少なくなったある日、サンタの国のぱんださんから
クリスマスプレゼントが届きました(*^^*)

開けてみると・・・・
うわ〜〜Dollが一杯だぁぁぁ


うは〜〜このお姉さまカッコイイ
ですね〜〜〜。
モロ、私の好みです。
「C・Vitamin」というDollなんですと!!
鮮やかなイエローのヘアに、付け毛が
セットになったDollです。


こちらは「Sindy」ちゃんですね〜
なんと(@_@)デジモンシールと
デジモンキャラ付きのビニールバック
が入っています。
日本のキャラが海外の子供にも人気
だなんて、ちょっと嬉しいな(^_^)


お顔のUPざます!
いや〜〜〜〜〜左のDollは凄く美しいです。
日本人にも居そうな感じの美人さんではありませんか!!
かなりお気に入りDollですぅ〜ラヴ〜〜・・・。。



ぱんださんは、この他にも01年版のマクドナルドのハッピーミール
ミニチュアハウスの可愛いパンフレット、などなど送って下さいました。

も。。。もしかしてぱんだちゃんて、本当のサンタさん??(笑)


そして2002年に入り・・・またしても頂いてしまいました!


こちらはティーンスキッパーの
小物です。
日本では、なかなか見つけられない
ですよねぇ〜とっても可愛いの〜*


こちらはバービーのコートと靴のセット
&左側にあるのはしおりなんだって〜
使うのがもったいないなぁ。。。(笑)



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行