バービーの「くるみ割人形」


2001年のクリスマスに向けてバービーのCGビデオが登場!!
バレエの「くるみ割人形」を題材にして、全編CGを駆使した
とても綺麗なビデオです。

日本では、ビデオとDollがセット
になって販売されました。
バレエビデオという事で、
振り付けはPETER MARTINS
音楽はロンドン交響楽団など
本格的です。
Dollも綺麗なお顔なのですが
ペイントのシューズなので
ちょっと残念ですね〜〜(^_^:)
立たせると踊る台座付きです。
ビデオの方は76分で、見応え
たっぷりです。



CGはこんなに綺麗・
 
最近のCGアニメは凄い綺麗ですよね〜
トイストーリーの登場から、一気に技術がUPした気がします。

何と言っても登場するケリーやチビちゃん達が凄く可愛いかったです。
プクプクのほっぺはCGアニメならでは実物感。
見てるだけで、おもわず微笑んでしまいそうです(*^^*)




ナットクラッカーシリーズはこんなに出てるの!
このバービーの他に、王子に扮したKENや妖精のケリー
登場するチビ達などなど・・・このシリーズが沢山あります。
ビデオを見たら、揃えたくなるかもね(笑)
その他に、子供と等身大の「マイサイズバービー」も
このシリーズに登場しています。



  


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行