バービーのガシャポン



ガシャポンとは、スーパーやオモチャ売り場の片隅にあるオモチャの自販機で
100円や200円を入れてダイヤルをガシャっと回すとカプセル入りの
オモチャが出て来るというものです。(何が出るか分からない所も魅力です)
だから「ガチャガチャ」と呼ばれたりもしています。
このガシャポンコレクターも多いのです。

遂に出た〜〜バービーの小物アイテムがガシャポンとなって登場!

「スタイリッシュバリエ」200円

今回のシリーズは靴4種・バッグ4種、合計8種類です。
靴は可愛いシューズBOXに入っているし、バッグはビニールの
ショッピングバッグに入っています。

私もネット通販やら、実際にガシャガシャしたりしてGetしました。
実際に自分でやる場合は、上手く8個揃うか?!って事がポイント。
全部揃えるには、結構ガチャガチャしたりして・・・・


ほらね〜〜こんなに可愛いの!


結構良く出来ていて、バッグは
全部開ける事が出来るのです。


バービーに持たせたり、履かせたりするのも良いけど
このまま飾るのも可愛いです。
そこで私は、ゴソゴソとアクセサリーケースを引っ張り出してきました。
これは、以前に可愛かったのでフリマで購入。

わ〜〜い!!ピッタリかもぉ〜
ブティックをイメージした
アクセサリーBOXです。
トルソー型の物は、ピアスを止めて
おく為のものなんですが、セット
になっていました。
ま〜〜コレは今は不要だけど
第2弾で出るシャツには使えるかも?
と思っているのです(*^^*)




ちなみに・・・
バービー専用のガシャポン機はこんなに
可愛いのよ!!
でもね〜〜全国で100台しか無いらしいので
お目にかかれる事は少ないかも・・・
もちろん普通のガシャポンの販売機でも
バービーアイテムは入っています。



今後、第2・第3のシリーズが予定されてます。
はぁ〜〜コレも単価が安いので食玩と同じ感覚で
ガチャガチャしてしまいますね。(笑)


   



Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行