携帯ストラップ&文房具 など


今や何でもストラップになる時代。。。
当然お人形達のストラップもある訳で、バービーストラップも
数々登場してます。
*その他、ステーショナリーも多く、紹介しきれませんが
気になる物をピックUP!

バービーのボールペンです!
サイズは1/12サイズくらいの大きさでスタンドも付いて
とても可愛いの(*^^*) 現在愛用中!



ボディはプラスチック系になってますが、お顔は取り外しが出来る
植毛タイプで、とても綺麗なお顔をしています。
使い終わったら、お顔だけ外して他のボデイに付け替えてしまおうか?
と企んでいる私です(笑)


ストラップ・・・私はあまり持って無いんですが、ご紹介しますね(^_^)


こちらはBAR-Bという
お店を東京で経営
なさってる賀子さんから
頂きました。
お店のロゴ入りでとっても
可愛いの(*^^*)

こちらはロフトで購入した
ストラップです。
沢山の種類の中からの1つです。
僅か4.5cmのバービーが
付いているんです。
リカちゃんのストラップに
比べたらかなり小さい。


こちらはせいたんさんから
頂きました。
4.5cmのバービーの他に写真
入りのハートが付いています。
ストラップ部分にはクロスステッチ
がしてあって細かいの。


バービーのキーチェーンにしろストラップにしろ付いているバービーが
あまり似てないってのが難点(笑)
でも、こんな小さいから仕方ないのかなぁ。。。なんて思ったりしてます。

   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行