*ミニモニガシャポン*


あのミニモニのキャラがガシャポンアイテムになって登場!
ま〜それだけならどうでも良かったんだけど(^_^:)
なんと1/6Dollサイズにピッタリのお洋服が入っていると言うではないかっ!
こっ、これは・・・チェックかも?



全5種類で、ジャケットタイプあり、Tシャツタイプありと
なかなかカジュアルで可愛い。
ま〜私的には、ミニモニのプリントはいらないんだけど(爆)
ちょっと欲しいアイテムだわね〜〜〜と思ってました。


見つけた時には、一応やってみる
愚かな私・・・ぐふふ。
全部揃える気は無いので、数回
やると、欲しかった3種類をGET!
ラッキー〜〜〜*
それぞれにハンガーが付いていて
200円にしては、納得の出来だと
私は思います。


さて!1/6サイズのDoll用と言う事なので、早速着せてみたよ。
とりあえず着せてみただけなので、コーディネートは全くしてません。
インナーなどは、ご愛敬でゆるしておくれ〜〜

バービー・ブライス・リカちゃん・ジェニーフレンドのシオンです。
バービーでも全然オッケ〜。ジェニー体型でも何の問題も無い感じです。
リカボディ(ブライスも同じリカボディ)には、少し大きめかな?
って感じです。お袖が長いみたいよ〜。
でも、まぁ、それなりに可愛いです。
ミニモニプリント入りと言う事で、タカラ系ドールの方が違和感は無いかもね。(*^^*)

ジージャンやジャンバーは前開き。トレーナーは被せるタイプです。
ムリに着せるとクビまわりがびろ〜んと伸びる感じだったので
ヘッドをはずして着せました。


   


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行