*バービーガシャポン 3*


02/4月バービーガシャポンシリーズ3弾の登場です。
もう、おなじみとなりましたが、今回も第1弾同様、靴とバックの6種類
今回は1弾の時とは違いファンシーな感じのアイテムです。

「スタイリッシュバリエ」1回 200円
今回も又、通販でセット購入しましたが、近くのスーパーにも
置いてあるのを発見し、思わずガシャガシャ・・・・
で、出てきたのは同じ靴が3つでした(爆)

箱のデザインも可愛いし、人間の
靴と同じように箱の中の薄紙に包まれて
丁寧に入っていました。

今回の靴も可愛いですね〜〜
ピンク中心でファンシーな感じです。
履かせても良いし、このまま
ディスプレーしても良い感じです
(*^^*)

バッグは第1弾に比べると、完全に
カジュアル仕様になっています。
真ん中のは布製でトートバック。
左の黄色い花柄バッグは、布に
ビニールコーティングがされてます。
う〜〜ん、一番右の小さいバックも
同じくビニールコーティングですが
他のに比べて作りが少し残念・・・かな?
このバッグだけは開きませんが
ほかの2つは中に物が入れられます。



一応これで、当初の予定のシリーズが完結・・・と思っていたのですが
やっぱり第4弾が2002年8月に登場するもようです。


       


Home  Barbie top  何でもアリmenu  BBSへ直行